11月 02, 2023

イベント前にチョコっとのぞき見_西陵高校ver.

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
※『なごや未来ポケット』申込受付中!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

11月に入り、一気に秋めいてきましたね😊🌰🍁

秋といえば、読書の秋📕スポーツの秋🎾食欲の秋🍙

そしてイベントの秋🍂💕ということで、

「なごや未来ポケット」イベント当日に向け、来ていただいた皆さんが楽しんでいただけるようにいろいろ準備進行中です👀👌

そんな様子をチョコ----っとだけ皆さんにご紹介したいと思っています🙆


西陵高校は、名古屋市立高等学校唯一の総合学科高校で、本年度学科設置19年目を迎え、創立104周年を迎える伝統ある学校です😄

7つの系列がある中で、今回のイベントは[ふくし系列]の2年生の生徒が中心となって

「高齢者」「視覚障がい者」「聴覚障がい者」の3つの体験ができるブースをご用意します。

↓企画検討の様子


           「あのゴーグルはいったい❓❗」
    「あの乗り物はいったい?❗」
  「そして2人は何を見つけたのか❗❗」
  
  それは、
     当日までのお楽しみです😁👍

『ふくし』って「大変そう」、「身近じゃないからわからない」というネガティブなイメージ💭をもっている方も多いと思いますが、今回のイベントに参加することで、必ず『ふくし』って面白い❗❗に変わるはず😍👍

ぜひ❗わくわく学べる西陵高校ブースにお越しください😆💕

お待ちしていま--------す👋